具体的な業務内容
【神宮前】経理担当※IPO準備中/「FREAK'S STORE」運営/12期連続増収/土日祝休み
【DX化推進・複合事業により売り上げ拡大中の急成長/有名セレクトショップ「FREAK'S STORE」を運営/住宅事業やデザイン事業など複数事業を展開/12期連続増収/年休120日/土日祝休み/リモートワーク相談可/IPO準備中】
■業務内容:
<最初の業務>
◎社内外の規則に沿った正確な月次・四半期次・年次決算業務・報告
◎売掛金・買掛金管理
◎経費処理実務
<ゆくゆくの業務>
◎税務申告
◎固定資産管理
■組織構成
部長 40代(公認会計士)以下4名
それぞれに担当を割り振って日々業務を遂行しています。ご経験などに応じて、力を発揮していただける業務を担当していただきます。
■キャリアアップ
決算課での業務としてスタートし決算業務はじめ経理諸業務を担当頂きます、ご本人の希望次第ではゆくゆく経験がなくても年次決算業務などにも挑戦できます。担当部長が公認会計士の資格をお持ちなのでノウハウも伝授頂けます。会社と共に成長していく意欲のある方大歓迎です!
■働き方
リモートワーク→相談可能(繁忙期は出社になります)残業は通常10時間程度ですが、繁忙期は30時間程になる見込みです。
■当社の魅力
当社は、ファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っております。IPOに向けて成長基盤=「経営インフラ基盤」を整備・強化するため、専門的にご活躍いただける新たなメンバーを募集しています。コワーキングスペースや再エネ電力プロジェクト「フリークス電気」、大手企業や行政とのコラボレーションプロジェクトなど、新規事業を複数展開し、アパレルにとどまらない顧客体験価値の創出により12期連続増収を達成しています。
■ブランドショップ:「FREAK'S STORE」(https://www.freaksstore.com/)の特徴:
アメリカンライフスタイル好きな同社の提案するカジュアルスタイルを軸に、垣根を越えてワールドワイドな情報や価値観の中からフレキシブルにモノやコトをセレクト。 決して流行に追従するだけではなく生活体験者としての視点を大切にしながら、本当に快適で気持よく、新鮮なモノ・コトを速く、明確に、積極的に楽しみながら商品をご提供することで、お客さまのライフスタイルをサポートしています。
チーム/組織構成