具体的な業務内容
カスタマーサクセス/OMOソリューション※業界経験不問◆「FREAK'S STORE」等アパレル展開
【DX化推進により売り上げ拡大中の急成長アパレル企業/2023年9月に設立された株式会社InnovationStudioをゼロから一緒に創り上げていただく新規メンバーを募集/月残業10〜30時間/土日祝休み】
コア事業であるOMOソリューションの導入企業に対して導入サポートや利用価値向上のための提案を行い、継続的にサービスを利用頂く企業や店舗を増やしていきます。
※デイトナ・インターナショナル採用後、株式会社InnovationStudioへ在籍出向になります。
■業務内容:
◎新規導入企業(店舗)に対する導入支援
◎利用データ等に基づいた分析、改善提案
◎導入店舗やサービスを増やすためのアカウントプランの策定/実行
◎既存顧客との定期的なビジネスレビュー
■株式会社InnovationStudio:
◎フリークスストア等のアパレルプランドを店舗・オンラインで展開するデイトナ・インターナショナルの子会社としてこれまで培ってきた小売リのノウハウや経験にデジタル(テクノロジー)の力を融合し、新たなイノベーション創出を行うことを目的に設立された会社です。
◎小売企業として大事にしてきた「好き」「楽しい」を追求することにデシタルの可能性を掛け合わせ様々なチャレンジを行っていきます。アナログの良さを残しつつ、テクノロジーを最大限活用することでリアルとデジタルの境界線を感じずにワクワクする体験ができる世界の創出に貢献します。
◎オリジナルインタラクティブミラー「+PLUS MIRROR(プラスミラー)」、店頭で商品の魅力を伝える「+PLUS PAD」の展開など、店舗とオンラインをシームレスにつなぐ取り組みを行っています。精度の高いデジタル接客を行うためのサービスや、ファッションライフを楽しむサービスなども展開予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成