具体的な業務内容
【神宮前】労務(勤怠管理)◇セレクトショップ「FREAK'S STORE」展開の急成長企業※週2在宅
〜セレクトショップ「FREAK'S STORE」を運営/勤怠管理のご経験お持ちの方を募集します※年間休日120日/週2回在宅勤務可能/土日祝休み/風通しのよい社風〜
■採用背景:
事業戦略の変更に伴い、これまでアウトソースしていた勤怠管理業務を内製化する予定です。
今までのご経験を活かしながら、勤怠管理業務をメインにご活躍いただける方を募集いたします。
■業務内容:
まずは勤怠管理をメインでお任せします。ご経験やスキルに応じて段階的に他業務お任せしていき、ゆくゆくは他労務業務や業務フローの改善などにも携わっていただくことが可能です。
・勤怠管理
・入社・退職・休職・復職および労働契約の管理
・給与計算、年末調整(一部アウトソース)
・社会保険、労働保険
・健康診断の運営、産業医対応
・就業規則・人事関連諸規定の策定及び管理・改定
・人事関連システム導入、運営改善
・各種問い合わせ、相談
※給与計算、社会保険手続きは一部アウトソースしております。
※勤怠システムはMINAGINE、人事管理システムはSmartHR、タレントマネジメントシステムはカオナビを利用しています。
■組織構成:
サービス本部は、人事総務部/財務・資金管理部/経理部/経営企画部/IPO準備室で構成されています。
うち今回の募集部門である人事総務部は総勢17名で、部長1名・採用課(5名)・人事課(4名)・労務課(4名)・総務課(3名) です。
配属先の労務課は20代〜50代まで幅広い年代の社員が在籍しております。
■人事総務部のミッション:
〜企業価値を高め、誇れる会社基盤を作る〜
・働きやすい職場環境の整備
・働き甲斐を感じられる人事制度への改革
・多様化への理解と啓蒙の促進
■ブランドショップ:「FREAK'S STORE」の特徴:
アメリカンライフスタイル好きな当社の提案するカジュアルスタイルを軸に、垣根を越えてワールドワイドな情報や価値観の中からフレキシブルにモノやコトをセレクト。 決して流行に追従するだけではなく生活体験者としての視点を大切にしながら、本当に快適で気持よく、新鮮なモノ・コトを速く、明確に、積極的に楽しみながら商品をご提供することで、お客さまのライフスタイルをサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成