具体的な業務内容
【銀座】人材サービス部門事務スタッフ ※年休126日・土日祝休/全社平均残業約15時間程
【産前産後・育児休業取得実績多数/人材サービス事業・保育園運営事業を展開/業界でも稀有な2事業展開が競合優位性の企業】
人材紹介事業・人材派遣事業を行っている部門で主に下記業務をしていただきます。
■具体的な業務内容:
・契約書・売上管理(請求書発行・入金管理等)
・派遣スタッフの給与計算や労務対応
・営業活動における事務サポート
■働く環境:
業務フローの改善やマニュアルの整備、残業を減らす取り組みなど、働きやすい環境づくりを進めています。
■当社について:
保育と人材の総合支援サービス「Kirara Support」を展開しております。
医療福祉分野(保育・看護)に特化した人材サービス事業と、保育園運営事業とのシナジーで事業拡大をしてきた当社。
当社の人材サービス事業は、自社で直営保育園を全国約70園運営していることを強みに、クライアントである保育施設や求職者である保育士などのニーズを的確にくみ取り、日々「より精度の高いマッチング」を目指してサービス提供をしております。
また、コンサルタントとアドバイザーがタッグを組み、常に情報共有をしながら顧客をフォローする点も、当社人材サービス事業の特徴です。保育士不足、看護師不足といった社会問題を背景に、今後さらに需要が高まるこの分野で、当社はより高みをめざして取り組んでおります。
また、保育園運営事業では、ここ数年の積極展開により、現在は全国約70の直営保育園を運営するに至っています。生活インフラに関わる持続性高い事業領域といえますが、当社としてはより一層の効率化と「選ばれる保育園づくり」を掲げ、さらなる事業成長を進めています。
チーム/組織構成