具体的な業務内容
【本社/専任職】コンストラクションマネジメント(設備系/発注者側)〜年間休日126日〜
【東証プライム上場・総合不動産ディベロッパーにて、ビル事業における設備分野の総合マネジメント業務をお任せ致します!/完全週休2日制/年間休日126日】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
物流/商業/オフィス/ホテル/大型複合再開発事業等の開発事業並びに運営施設の修繕・改修における発注者側の立場での設備分野の総合マネジメント業務をお任せ致します。※電気・空調衛生設備他ビル設備全般が対象となります。
即戦力として、PJ単位の採用ではなく国内主要都市で現在進行中もしくは今後実施予定のプロジェクトを複数案件担って頂きます。
■当社の特徴:
・当社は明治29年に旧安田財閥の創始者・安田善次郎によって設立されました。現在はビル事業・住宅事業を中心に、アセットサービス事業・海外事業等、不動産に関する幅広い事業を展開しています。
・グループ一丸となった持続的成長を実現すべく、SDGsのターゲットイヤーであり、現在推進している大規模再開発が竣工を迎える2030年頃を見据えた長期ビジョン「次世代デベロッパーへ(※)」を遂行中。※次世代デベロッパーへ:東京建物グループは、デベロッパーが果たす役割も大きく変わるべきだと考え、事業を通じて「社会課題の解決」と「企業としての成長」をより高い次元で両立することですべてのステークホルダーにとっての「いい会社」を目指します。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例