具体的な業務内容
【本社/専任職】プロパティマネジメント業務〜年間休日126日/残業月20~30h程度/フレックス有〜
【東証プライム上場・総合不動産ディベロッパーにて、オフィスビルを中心としたアセットのプロパティマネジメント業務全般をお任せ致します!/完全週休2日制/年間休日126日】
■職務内容:
当社が扱うオフィスビル等のアセットのプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。初任配属についてはビルマネジメント部を予定しております。当該部は、テナント窓窓(入退去を含む各種契約業務、賃料交渉、良好なリレーション構築など)及び建物全体の維持管理運営やエリアマネジメント等を担っております。担当者の役割は自社物件等のAM兼PMとなります。従って、担当物件のNOI最大化を通じて資産価値向上を実現することを目的に幅広い業務を担当して頂きます。
土日休みで残業月20〜30時間程度とワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。
■募集背景:
2030年頃を見据えた長期ビジョン「次世代デベロッパーへ」の実現に向けた積極的な増員募集となります。
■当社の特徴:
・当社は明治29年に旧安田財閥の創始者・安田善次郎によって設立されました。現在はビル事業・住宅事業を中心に、アセットサービス事業・海外事業等、不動産に関する幅広い事業を展開しています。
・グループ一丸となった持続的成長を実現すべく、SDGsのターゲットイヤーであり、現在推進している大規模再開発が竣工を迎える2030年頃を見据えた長期ビジョン「次世代デベロッパーへ(※)」を遂行中。※次世代デベロッパーへ:東京建物グループは、デベロッパーが果たす役割も大きく変わるべきだと考え、事業を通じて「社会課題の解決」と「企業としての成長」をより高い次元で両立することですべてのステークホルダーにとっての「いい会社」を目指します。
変更の範囲:プロパティマネジメントに関する業務全般の範囲で変更の可能性あり
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例