具体的な業務内容
【本社/発注者側】コンストラクションマネジメント(設備系)/年休126日/完全週休2日制
【東証プライム上場・総合不動産ディベロッパー/完全週休2日制/残業時間20〜40時間程度/年間休日126日】
■職務内容:
物流/商業/オフィス/ホテル/大型複合再開発事業等の開発事業並びに運営施設の修繕・改修における発注者側の立場での設備分野の総合マネジメント業務をお任せ致します。
・電気・空調衛生設備他ビル設備全般が対象となり、新築/改修問わずご担当いただく想定です。
・プロジェクトに携わる共同事業主、設計/施工者、建物管理者及びテナント様などあらゆる関係者のマネジメントが主な業務になります。即戦力として、PJ単位の採用ではなく国内主要都市で現在進行中もしくは今後実施予定のプロジェクトを複数案件担って頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■同社の強み・特徴
・地域の歴史や文化・環境と調和をしたまちづくり:事例(中野セントラルパーク)
・様々な挑戦や業界初の取り組み:事例(大手町タワー/都市と自然の再生を体現)
・環境変化に応じた多様なアセットタイプの展開:事例(東京建物三津寺ビルディング)
■当社の特徴:
・当社は明治29年に旧安田財閥の創始者・安田善次郎によって設立されました。現在はビル事業・住宅事業を中心に、アセットサービス事業・海外事業等、不動産に関する幅広い事業を展開しています。
・グループ一丸となった持続的成長を実現すべく、SDGsのターゲットイヤーであり、現在推進している大規模再開発が竣工を迎える2030年頃を見据えた長期ビジョン「次世代デベロッパーへ(※)」を遂行中。※次世代デベロッパーへ:東京建物グループは、デベロッパーが果たす役割も大きく変わるべきだと考え、事業を通じて「社会課題の解決」と「企業としての成長」をより高い次元で両立することですべてのステークホルダーにとっての「いい会社」を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等