• パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

    【東京】事務スタッフ(未経験・第二新卒歓迎) ※ワークライフバランス◎/大手企業で働くチャンスあり【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】事務スタッフ(未経験・第二新卒歓迎) ※ワークライフバランス◎/大手企業で働くチャンスあり【dodaエージェントサービス 求人】

    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/26
    • 掲載終了予定日:2024/06/19

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】事務スタッフ(未経験・第二新卒歓迎) ※ワークライフバランス◎/大手企業で働くチャンスあり

    〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎!/転勤なし/大手企業企業との取引多数/研修はじめ手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です〜

    ■業務内容
    パナソニックグループ等、大手優良企業への派遣を中心に下記の様な一般事務、営業事務のお仕事をお任せ致します。
    ・PCのデータ入力
    ・簡単な資料作成
    ・電話、来客対応
    ・営業サポート
    働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、配属先の企業をご紹介致します。
    未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度で、フォローして参ります。

    ■派遣先
    東京23区内のクライアント先への派遣となります。
    ・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。
    ・残業代は全額支給します。

    ■過去の入社者事例
    アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍頂いております。

    ■過去の就業実績例
    ・パナソニックGの一般事務
    データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など
    ・食品商社の人事アシスタント
    募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など
    ・建材メーカーの営業事務
    受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など
    その他、メガバンクやIT企業等、様々な業界の大手優良企業を中心派遣を行っております。

    ■研修について
    ・入社時
    ビジネスマナー、事務機器・事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、PC操作・報告連絡相談の仕方、セルフマネジメント など
    ・入社後
    入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。
    他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・専門スキル・語学スキル)
    ・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1000種類!)
    初心者〜上級者までのExcel基礎、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計分析、Excel自動化方法 など
    ※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/26 掲載終了予定日:2024/06/19
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      経験不問です!是非、ご応募ください!
      下記の様な方には特にオススメです!
      ・プライベートも仕事も大切にしたい人
      ・土日祝休みで生活リズムを整えたい人
      ・大企業のオフィスで働いてみたい人
      ・過度な成長を求められない職場で働きたい人
      ・事務職としてのキャリアを築いていき、専門性を身に付けていきたい人

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京23区のクライアント先企業
      住所:東京都
      受動喫煙対策:その他(就業先による)
      交通

      <勤務地補足>
      ・勤務地は希望を考慮します。転居をともなう転勤はございません。
      【変更の範囲:会社の定める業務】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※配属先により前後する場合あり

      給与

      <予定年収>
      234万円〜288万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):195,000円〜240,000円

      <月給>
      195,000円〜240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賞与:なし
      ※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合
       事務未経験者:月給19.5万円以上
       事務経験者:月給24万円以上

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、産休・育休
      ※5日以上の連続休暇取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳
      ※再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ■無料eラーニング利用
      └約1000講座のWEB研修が受講し放題!

      <その他補足>
      ■健康・レジャー支援
      【パナソニック健康保険】
      ・定期健康診断、要管理者検診、女性検診助成制度
      ・保養所、スポーツクラブ優待利用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      無期雇用派遣

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
      設立 1989年3月
      事業内容
      ■「人と企業に貢献する、価値あるアイデアを。」 パーソルエクセルHRパートナーズは多様なソリューションで、さまざまな企業の人材課題の解決と事業推進をお手伝いします。
      資本金 90百万円
      売上高 【売上高】52,925百万円
      従業員数 1,450名
      本社所在地 〒5406102
      大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F
      URL https://persol-hrpartners.co.jp/
    • 応募方法