具体的な業務内容
【大阪】採用代行業務/地域限定正社員採用/パーソルグループ/年間休日125日/完全週休2日制
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアント先にて、採用代行としての業務をお任せ致します。
企業の成長と成功に貢献してもらえる人材を獲得するため、弊社社内部門や、クライアントの社内他部門およびパートナー企業と連携した採用活動を実行していただきます。
■具体的には:
・採用管理システムの運用管理
・応募者の管理、各種連絡対応
・面接などのスケジュール調整
・選考プロセスに関する問い合わせ対応
・入社・新入社員研修の準備、手続き など
■企業の魅力:
・派遣スタッフの満足度を重視するのと同じくらい、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数10.4年 等、長期的な就業環境が整っています。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成