具体的な業務内容
【大阪】コールセンター現場リーダー候補◆地域限定正社員/パーソルグループ/年休125日
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
受託しているプロジェクトのPL候補として、下記のような業務をお任せ致します。
■具体的には:
・業務進捗の確認、トラブルフォロー、クレーム対応、業務支援
・業務マニュアル・FAQの作成、そのほかドキュメント管理
・メンバーの勤怠・労務管理、メンバーへの指導・面談、雇用契約の更新・管理、契約書の作成
・お客様への納品、作業報告書の作成・提出、運営改善提案
・お客様との契約内容の調整・更新、契約書の締結、請求対応
・お客様との報告会や打ち合わせの参加
■プロジェクト概要:
住宅設備関連製品の修理サービス問合せ、受付対応のコールセンターへの配属です。
【対象商材】
ハウジング(バス、トイレ、洗面ドレッシング、キッチン、内装・収納建材) 住宅照明、太陽光発電・蓄電池、換気扇、IHクッキングヒーター、食洗機、電気温水器 など
■教育・研修制度:
配属されるチームにて、業務経験を積んだメンバーがレクチャーを行いますので、安心してスタートすることが出来ます。 おおよそ3か月で一通りの業務を一人で行えるようになります。
■企業の魅力:
・派遣スタッフの満足度を重視するのと同じくらい、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数10.4年 等、長期的な就業環境が整っています。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成