具体的な業務内容
【東京/銀座】BPOプロジェクトマネージャー◆パーソル・パナソニックG/年休125日/フレックス
■仕事内容 :【変更の範囲:会社の定める業務】
新規および既存取引先の、委託化推進プロジェクトマネージャー業務をお任せ致します。
※委託完了後に稼働が安定したら運営部門に引渡し、新たなプロジェクトの立上げに取り掛かります。
■具体的には
・委託化に向けた問題点と課題の抽出および解決策の立案・実行
・社内関係部署ならびに取引先担当者との連携
・委託契約の締結に係る書類作成
・必要人材の採用および配置
・人材配置後のメンバー育成
・委託後の安定化に向けたマネジメント業務全般
■教育体制について:
・入社3〜6ヵ月程度は、既存または新規プロジェクトに当社先輩社員と同行し、業務習得いただきます。
・上司との定期面談を通じて、業務上の悩みや疑問を解消しやすい環境を整えています。(面談は1〜3ヶ月に1回程度を想定。但し希望があれば都度実施。)
・本部内の研修制度あり(情報セキュリティ研修、派遣・委託関連研修 など)
・PCスキル向上に向けた社内研修の定期開催あり(希望者のみ)
■キャリアパス:
新たなBPO領域(業務請負)におけるプロジェクトへの参画なども含めて、長期的に様々なキャリアを構築していくことができます。
■企業の魅力:
・派遣スタッフの満足度を重視するのと同じくらい、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数9年 等、長期的な就業環境が整っています。
・社内転職制度という、自分のやりたいことがあれば手を挙げて異動することができる制度があります。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
・中途入社4年目で支店長に昇格した方がいるなど、透明性の高い評価制度のもとチャレンジがしやすい環境です。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成