具体的な業務内容
【群馬】コールセンター運営管理 ◆正社員登用制度あり/パーソルグループ/年休125日/残業月10h
■仕事内容:
コールセンター運営管理業務全般をお任せ致します。
パナソニックの業務用冷蔵・冷凍ケース、空調機器の修理受付・手配を行う部門での運営管理業務です。
績管理やオペレーターのシフト管理・育成など幅広くご担当いただけるお仕事です。
■具体的には
・コールセンターでの電話受付業務
・飲食店やスーパー等からの不具合問い合わせ、状況のヒアリング
・専用端末への入力、修理受付、進捗確認、訪問作業員手配
・FAX・メール対応 など
■プロジェクト体制:
フロア全体:約55名 男性:16名、女性:39名(30〜60代)
≪職場の雰囲気≫
それぞれが自分の業務(電話受付等)に集中し専念していますが、分からない事は誰に聞いても、きちんと教えて貰えます。 仕事に慣れるまでは、SV(先輩社員)がマンツーマンで指導しますので、未経験でも独り立ちするまで安心して業務習得する事ができます。 休み時間も、色々と困りごと等を相談し合ったり、同時期入社のメンバー同士で情報交換したり、フラットで風通しのよい職場です。
≪設備≫ 社員食堂、売店、休憩室、ロッカー 自動車or自転車通勤可能(構内に無料駐車場あり)
《服装》 オフィスカジュアル
■企業の魅力:
・派遣スタッフの満足度を重視するのと同じくらい、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数10.4年 等、長期的な就業環境が整っています。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成