具体的な業務内容
【愛知/春日井】コールセンター運営管理 ◆正社員登用制度あり/パーソルグループ/年休125日
■仕事内容:
受託しているプロジェクト(パナソニックの換気設備製品のコールセンター)にて下記業務をお任せ致します。
■具体的には:
・コールセンター運営管理業務 ・空気清浄機、換気設備のお客様対応業務(電話・メール対応)
∟製品の使い方、買い替え、手入れ方法などの相談対応
∟専用システムへの応対記録入力
・コールセンター運営に関わる実績管理やオペレーターのシフト管理・育成など
∟実績管理、レポート作成
∟クライアントとの月次報告会の参加
∟オペレーター(業務社員)のシフト作成、勤怠管理、数値管理など
■教育・研修制度
・導入研修(3日程度):座学研修(プロジェクト概要説明)、電話応対マナー、お客様対応の心得、お客様対応事例の解説
・OJT研修(2〜3か月程度):お客様対応実践(受付・聴き取りから、段階的に進めていきます。自己完結ができるようにSVがサポートします)
・管理業務はPJリーダーよりコール業務の習得状況を確認しながら説明、共に実践します
■企業の魅力:
・派遣スタッフの満足度を重視するのと同じくらい、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数10.4年 等、長期的な就業環境が整っています。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成