具体的な業務内容
【東京】営業サポート(未経験・第二新卒歓迎) ※ワークライフバランス◎/大手企業で働くチャンスあり
〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎!/転勤なし/大手企業企業との取引多数/研修はじめ手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です〜
■業務内容
パナソニックグループ等、大手優良企業への派遣を中心に下記の様な一般事務、営業事務のお仕事をお任せ致します。
・PCのデータ入力
・簡単な資料作成
・電話、来客対応
・営業サポート
働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、配属先の企業をご紹介致します。
未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度で、フォローして参ります。
■派遣先
東京23区内のクライアント先への派遣となります。
・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。
・残業代は全額支給します。
■過去の入社者事例
アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍頂いております。
■過去の就業実績例
・パナソニックGの一般事務
データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など
・食品商社の人事アシスタント
募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など
・建材メーカーの営業事務
受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など
その他、メガバンクやIT企業等、様々な業界の大手優良企業を中心派遣を行っております。
■研修について
・入社時
ビジネスマナー、事務機器・事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、PC操作・報告連絡相談の仕方、セルフマネジメント など
・入社後
入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。
他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・専門スキル・語学スキル)
・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1000種類!)
初心者〜上級者までのExcel基礎、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計分析、Excel自動化方法 など
※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。
チーム/組織構成