具体的な業務内容
【京都】受付スタッフ(リーダー候補)◆パーソル・パナソニックG/年休125日/地域限定
■仕事内容:
アウトソーシング(外部委託)された大手メーカーにて、企業受付担当をお任せ致します。
将来的には、リーダーとして安定運用、業務改善、メンバーのマネジメントを担っていただきます。
■具体的には:
・本社での企業受付(VIP対応含む)
・来客対応、呈茶 ・来客予約受付管理
・会議室手配、配車手配
・資料作成(予約表・工場見学予約表など)
・代表電話対応
・備品発注管理
・伝票処理
・クライアントへの報告資料作成、マニュアル整備 など
■教育体制について:
最初に、受付業務のOJT研修がありますので未経験の方も安心して習得できます。(マニュアルあり)
ゆくゆくお任せする管理業務については、受付業務の習得状況を確認しながら、PJTリーダーより研修します。
■キャリアパス:
新たなBPO領域(業務請負)におけるプロジェクトへの参画なども含めて、長期的に様々なキャリアを構築していくことができます。
■企業の魅力:
・派遣スタッフの満足度を重視するのと同じくらい、社員の働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数10.4年 等、長期的な就業環境が整っています。
・社内転職制度という、自分のやりたいことがあれば手を挙げて異動することができる制度があります。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
・中途入社4年目で支店長に昇格した方がいるなど、透明性の高い評価制度のもとチャレンジがしやすい環境です。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成