具体的な業務内容
【山梨/甲府】人事(採用代行) ◆パーソル・パナソニックG/地域限定/残業月20H程
■仕事内容 :
採用代行クライアント先に常駐いただき、クライアントの採用担当として、企業の成長と成功に貢献してもらえる人材を獲得するため、弊社社内部門や、クライアントの社内他部門およびパートナー企業と連携した中途採用活動を実行していただきます。
■具体的には:
・求人広告の準備、手配
・採用管理システムの運用管理
・応募者のスキル、経験、適性を評価し候補者の選定
・面接と評価: 面接の実施、評価、面接結果のフィードバック
・応募者との連絡やスケジュール調整、結果の通知
・選考プロセスに関する質問への質疑応答
・物品の手配や契約書の準備、入社手続きなど、採用に関するオファーレターの作成
・応募者情報や選考結果のデータ入力や管理、データベースの更新や報告書の作成 など
■教育体制について:
入社1ヵ月は弊社内(OBP事務所もしくは銀座事務所)で研修を実施いたします。 (研修中は出張扱いとなり、交通費、宿泊費は会社負担となります。)
■キャリアパス:
新たなBPO領域(業務請負)におけるプロジェクトへの参画なども含めて、長期的に様々なキャリアを構築していくことができます。
■企業の魅力:
・育休・産休を経ての復帰率が高い/離職率1桁/平均勤続年数9年 等、長期的な就業環境が整っています。
・社内転職制度という、自分のやりたいことがあれば手を挙げて異動することができる制度があります。
・チームで目標や旗を立てて頑張る風土です。
・中途入社4年目で支店長に昇格した方がいるなど、透明性の高い評価制度のもとチャレンジがしやすい環境です。
■同社について:
パーソルテンプスタッフ株式会社とパナソニック株式会社を主要株主に持ち、総合人材ビジネス会社として「『就業を希望する人』と『人材を求める企業』を信頼で結び、人と企業の成長を通じて社会の発展に貢献する。」を事業目的として人材派遣を中心とするさまざまな人材にまつわるソリューションを展開しています。
顧客満足度向上を目指すことは勿論のことですが、社内で働く従業員のやりがいと成長、安心して働ける企業基盤を大事に考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成