具体的な業務内容
【関西】テクニカルサポート・運用保守◆在宅有/年休125日・残業10〜20h/パーソル×パナソニック
〜パーソル×パナソニックの安定した経営基盤/年休125日・WLB◎〜
■業務内容:
受入体制が整った環境で以下のようなプロジェクトに携わっていただきます。
【プロジェクト例】(一部在宅併用あり)
◇クライアント端末(PC/タブレット/スマートフォン等)の設計及び管理
・クライアント端末に適したOSのバージョンと設定を設計
・必要なソフトウェア(セキュリティソフト、ブラウザ等)の選定とインストール方法を設計
・端末の構成情報(インストールされたソフトウェア、ネットワーク設定、セキュリティポリシー等)を管理
・端末やソフトウェアに関する問い合わせ対応
◇医療機器および関連システムに関するサポート、キッティング業務
・機器、システムに関する問合せ対応
・キッティング(クライアント開発アプリケーション、各種設定等)
・製品出荷事前準備(ドキュメント作成、新商品検証、商品出荷向けの手順や環境準備)
◇社内インフラの企画導入・運用保守
・Office365導入、クラウド移行
・NW機器、サーバ機器(ログ収集等)保守
■ポイント:
◎ITチームのスペシャリストとして企業を支える。テクニカルサポート職種です。
◎パーソル×パナソニックの安定した経営基盤(15年連続業績アップ)
◎希望の勤務地で働けます。U/Iターン支援あり(引っ越し代を10万円まで補助)
◎プロジェクト選択肢は貴方。複数案件からご自身のキャリアアップに合わせた案件が選べます。
残業時間は10〜20H以内、年間休日125日
■当社の魅力:
・パナソニックの製品開発子会社と人材サービス会社をルーツとする当社グループは、技術領域・製造領域・人事領域・業務領域を中心に人と技術を活かし、多様なサービスでモノづくりを支えます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境