• パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

    【東京】事務職(未経験・第二新卒歓迎)◇事務職へのキャリアチェンジ可能!/研修制度・フォロー体制◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】事務職(未経験・第二新卒歓迎)◇事務職へのキャリアチェンジ可能!/研修制度・フォロー体制◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/26
    • 掲載終了予定日:2025/09/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】事務職(未経験・第二新卒歓迎)◇事務職へのキャリアチェンジ可能!/研修制度・フォロー体制◎

    【未経験から事務職デビューを応援する研修有りのポテンシャル枠/ワークライフバランスを大事にしたい方大歓迎!/大手企業企業との取引多数/転勤なし・手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です】

    ■業務内容
    未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。
    ・PCのデータ入力
    ・簡単な資料作成
    ・電話・来客対応
    ・営業サポート

    ■派遣先
    当社の直接雇用スタッフとして、大手企業を中心としたクライアント先で働く勤務スタイルです。雇用期間の上限がある通常の「派遣」と違い、長期の安定雇用が叶うメリットがあります。働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、あなたらしく働けるお仕事を紹介。パナソニックグループなど、大手優良企業への配属になるケースが多いです。
    東京都内のクライアント先への派遣となります。
    ・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。
    ・残業代は全額支給します。

    ■本求人の魅力点
    ◎ゼロから事務にチャレンジできる!
    まずは数字などのデータ入力や書類作成など、簡単な事務業務からスタート。「仕事でPCを使ったことがない」「タイピング速度に不安がある」といった方も、安心してスタートできます!
    ◎専任担当がフォロー!
    定期面談では、配属先での不安や悩みなども何でも相談OK。あなたのパートナーとして見守ります。
    ご希望の方にはキャリア面談も可能なので、気軽にお声がけください!
    ◎研修がとにかく充実!
    2日間の入社時研修では、ビジネスマナー・PCの使い方・ExcelやWordの基本からレクチャー。
    自由に受けられる約1000種類のWeb講座や、数年後まで続くフォロー研修もあります!


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      経験不問です!是非、ご応募ください!
      下記の様な方には特にオススメです!
      ・プライベートも仕事も大切にしたい人
      ・土日祝休みで生活リズムを整えたい人
      ・大企業のオフィスで働いてみたい人
      ・過度な成長を求められない職場で働きたい人

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      各クライアント先(東京都内)
      住所:東京都
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※配属先により前後する場合あり

      給与

      <予定年収>
      270万円〜300万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,000円〜240,000円

      <月給>
      225,000円〜240,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賞与:なし
      ※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、産休・育休
      ※5日以上の連続休暇取得可能

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳
      ※再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ■無料eラーニング利用
      └約1000講座のWEB研修が受講し放題!

      <その他補足>
      ■健康・レジャー支援
      【パナソニック健康保険】
      ・定期健康診断、要管理者検診、女性検診助成制度
      ・保養所、スポーツクラブ優待利用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      無期雇用派遣

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
      設立 1989年3月
      事業内容
      ■「人と企業に貢献する、価値あるアイデアを。」 パーソルエクセルHRパートナーズは多様なソリューションで、さまざまな企業の人材課題の解決と事業推進をお手伝いします。
      資本金 90百万円
      従業員数 1,569名
      本社所在地 〒5406102
      大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2F
      URL https://persol-hrpartners.co.jp/
    • 応募方法