具体的な業務内容
【東京】事務職(未経験・第二新卒歓迎)◇事務職へのキャリアチェンジ可能!/研修制度・フォロー体制◎
【未経験から事務職デビューを応援する研修有りのポテンシャル枠/ワークライフバランスを大事にしたい方大歓迎!/大手企業企業との取引多数/転勤なし・手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です】
■業務内容
未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。
・PCのデータ入力
・簡単な資料作成
・電話・来客対応
・営業サポート
■派遣先
当社の直接雇用スタッフとして、大手企業を中心としたクライアント先で働く勤務スタイルです。雇用期間の上限がある通常の「派遣」と違い、長期の安定雇用が叶うメリットがあります。働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、あなたらしく働けるお仕事を紹介。パナソニックグループなど、大手優良企業への配属になるケースが多いです。
東京都内のクライアント先への派遣となります。
・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。
・残業代は全額支給します。
■本求人の魅力点
◎ゼロから事務にチャレンジできる!
まずは数字などのデータ入力や書類作成など、簡単な事務業務からスタート。「仕事でPCを使ったことがない」「タイピング速度に不安がある」といった方も、安心してスタートできます!
◎専任担当がフォロー!
定期面談では、配属先での不安や悩みなども何でも相談OK。あなたのパートナーとして見守ります。
ご希望の方にはキャリア面談も可能なので、気軽にお声がけください!
◎研修がとにかく充実!
2日間の入社時研修では、ビジネスマナー・PCの使い方・ExcelやWordの基本からレクチャー。
自由に受けられる約1000種類のWeb講座や、数年後まで続くフォロー研修もあります!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成