具体的な業務内容
【第二新卒歓迎!】【東京/女性活躍中】事務職※土日祝休み/手厚いサポート/研修制度充実!【転勤なし】
〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方大歓迎!/研修・無料講習や手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です!/パーソル・パナソニック出資大手企業企業との取引多数〜
■業務内容
当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記業務ご担当いただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート等
★配属先は大手優良企業が中心です★
働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえた上で、配属先の企業をご紹介致します。未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。
■研修について
入社時
◎1日目
形式:オンライン形式
内容:ビジネスマナー研修
ビジネス文書作成方法や、メールの作成・送受信の仕方、社内外との電話応対(苦情対応の流れ)
仕事の進め方(指示の受け方・報告の仕方・伝え方)、ポジティブな思考の作り方など
未経験の方でも配属先で安心してスタートいただける内容となっています。
◎2日目
形式:弊社拠点(東京採用の場所は銀座)にて集合形式
内容:会社概要説明、OA研修(Excel基本〜応用、outlook活用方法など)、コンプライアンス研修
・入社後
入社後も半年後、1年後にオンライン研修をご用意。キャリア相談会も定期的に実施しています。
他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・語学スキル)・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1500種類!)
初級〜上級までのExcel、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計、Excel自動化方法 など
※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成