具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサクセス◆月残業10時間/年休127日◆eラーニング業界トップクラス
◆◇大手企業と取引有/先端教育の情報収集や新しい教育技術の開発に携わることが可能/福利厚生充実、月平均残業10H
■業務概要:
教育・研修・学習のデジタルソリューションサービスを手掛ける同社にて、カスタマーサクセス/カスタマーサポート業務をお任せします。
■業務内容:
「お客様に自社サービスをフル活用いただくことで、ご満足いただけるサービス提供をし、売上向上とサービス利用拡大に貢献する」をミッションに、サービス導入後のオンボーディングからマニュアル作成、問い合わせ対応、研修報告書作成まで幅広く担当いただきます。
■業務詳細:
・サービス導入後のオンボーディング(運用設計〜利用方法のレクチャー〜運用フォロー)
・問い合わせ対応(機能や運用面でのお問い合わせ)
・研修報告書作成
・サービスアップデートや新希望などのリリース(顧客要望収集、開発部門への連携、リリース情報の周知など)
・顧客満足度アンケートの調査・実施
・新サービスの企画
※顧客について…大手企業を中心として、大学・専門学校・私立小中高・学習塾などの文教領域、官公庁・自治体・公共団体などにも提供しています。
■組織構成:
中途入社の20代〜30代前半のメンバーが多く、男女比は2:3です。
心理的安全性を意識した組織作りをしており、お互いを尊敬し合う文化で風通しが良い環境です。
部署のメンバー構成:営業チーム4~6名/カスタマーサクセスチーム1〜2名/コース開発チーム4~7名
その他、エンジニア、受注管理などと協力してサービス提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成