具体的な業務内容
【東京】マーケティング(輸液ライン製品)※東証プライム上場/大手メーカー
【戦略の中核を担う輸液ラインビジネス領域/将来的には海外展開も視野/売上・収益を牽引する製品に貢献】
メディケーションマネジメントGでは、輸液ラインビジネスが戦略の中核を
担っています。売上拡大に伴い、新たな人財の確保が必要となっております。
【業務内容】
輸液ラインビジネスのリーダーの下、国内ビジネスを中心にクローズド輸液セット等の開発・マーケティングを推進します。
将来的には、主力商品であるシュアプラグADの海外展開も視野に入れ、各国の市場導入にも関与する可能性があります。
【お任せる仕事】
輸液ラインビジネスを取り巻く国内外の市場動向や市場機会を考慮し、事業計画/マーケティング戦略を策定します。
国内外の市場課題を抽出し、新たな価値創造を製品に反映します。
国内外の販売拠点と定期的にコミュニケーションを実施し、マーケティング推進を実行します。
【仕事の魅力】
メディカルケアソリューションの売上・収益を牽引する製品に携わることができます。チームメンバーはいずれも若く、柔軟な発想で新しい成長機会に向けて明るくチャレンジしている環境です。
輸液ライン以外に、輸液システムを構成するケモセラピー、MEポンプ、デジタルソリューションのアソシエイトと密に連携し、輸液システムとしての
戦略立案・ソリューションの発案・実行が可能です。
現在、アジア・南米・欧州・中国を中心に海外展開も実施しており、将来的にはグローバルにおける輸液システムの向上にチャレンジできるのが大きな魅力です。
■長期就業しやすい環境
・フレックス制:11:00〜14:00がコアタイム
・最低週1回のノー残業デーの設定など、日々の就業時間の管理を徹底。メリハリのある職場環境づくりを推進。
■当社について:
「医療を通じて社会に貢献する」という企業理念のもと、次の100年に向けて成長を続けています。
売上高1兆361億円(2025年3月)、グローバル売上比率77%、世界160の国と地域に展開するグローバル総合医療機器メーカーへと成長しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例