具体的な業務内容
【大阪】店頭販促のプロモーション営業※POP・販促ツール◇チャレンジを歓迎する社風/年間休日125日
■□「売り場」のデザインを得意とする企業/受注からその後のディレクションまで一気通貫で担当/週休二日制/年間休日125日□■
■業務概要:
シーズンごとに決定されるお客様の営業戦略をもとに、商品の売上アップにつながる販促物を企画します。企画が採用されれば、納品までの工程管理を全て営業が担うため最終の仕上がりまで携わることができます。
■業務内容:
大手〜中小企業まで、様々な企業様の『商品の良さを届けたい・商品の良さを知ってもらいたい』をカタチにする仕事です。チームのメンバーと協働しながら想いをカタチにしていきます。自身の携わった制作物が関西全域や全国などのお店に設置され、大きなやりがいを感じることができます。
◎業務例:
・大手〜中小企業まで様々な企業からの販促依頼に対し企画提案、売り上げ貢献につなげる
・家電量販店や大手ドラッグストアなどから、売り場の演出で各メーカーの商品をどう販促していくか「売り場の提案」を行う
・展示会にて新規顧客の開拓(年間3回〜4回)
・HPからの問い合わせ対応 など
※業務ボリュームとしては、月10件〜20件
■ポジションの魅力:
デザイナーや設計担当と一緒にコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。デザイナー、営業、設計と案件ごとに各チームで組み合わせで仕事できる点は当社ならではの魅力です。
■働き方:
・残業月平均30時間程度
・週休二日制
■組織構成:
・合計10名(20代7名、30代1名、40代2名)
・来年新卒3名が入社予定となっています。
■当社の特徴:
当社は店頭販促物つまり「売り場」の演出を得意とする企業です。制作するツールは、POPや印刷物は紙素材に留まらず、樹脂や金属製のもの、
ディスプレイにおいては音や照明、香りなど五感に訴え掛けるなど、自社工場もあるため、企業ごとにカスタマイズも可能です。商品のコンセプトの表現や販売促進にこだわりを持って提案が可能です。
チーム/組織構成