有限会社キャピタル の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 1.8 /5.0 レポート数 9

有限会社キャピタルの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。有限会社キャピタルの社員や元社員による有限会社キャピタルの転職・中途採用面接に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

有限会社キャピタル転職・中途採用面接一覧

1件中 1〜1件を表示

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    400万円
    入社
    入社後の年収
    250万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    うちはファミリー企業で意見が通りにくいが、その点について、いかがですか?という内容。

    現場での能力主義を重んじていただき、適材適所の人事や公平な評価がなされる環境であり、

    かつ価値観、ビジネススタイル、企業の方向性が共有できれば、問題ありません。と返答。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    ○アパレル業界のなかでも、国内生産で自社工場での物作りに徹  し、それを一貫して、自社直営店で販売する国内生産型のSPA企業 体制と物作りのクオリティーへのこだわりを兼備えている点で、 今、主流のファストファッションとは差別化できている強みを持 った企業で、学べる物が多々あり、スキルアップに適していると 思えたから。

    ○製品研究、企業研究、直営店研究
    ○面接回数 1回

    ○人柄、企業風土とのマッチに重視。
     経験がなくても採用されている方、多数あり。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る