具体的な業務内容
【大阪/リモート可】PG・SE/人事系アプリケーション◆製品の保守・運用、顧客サポート◆福利厚生充実
大手SIグループ会社ならではの案件でスキルアップ/フォロー体制・キャッチアップ環境充実/働きやすい環境で定着率96%/東証上場ISIDグループ企業〜
■職務内容:
電通総研が提供する統合HCMソリューション(POSITIVE/STAFFBRAIN)の導入支援、導入後の保守・運用業務等、顧客サポート業務全般に関わるエンジニア業務をお任せします。
■業務詳細:
・製品の保守・障害対応
(1)インシデント、問題管理、作業依頼への対応(調査・分析)
(2)概算見積りの実施
・製品の調査、問合せ対応
(1)製品サポート部門を経由し顧客からの製品機能等に対する問合せの調査、回答
・製品パラメータ設定、アドオン開発作業
・関係各署との各種調整作業(折衝、交渉、情報提供・共有)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴:
当社は、単独の広告会社として世界トップクラスの売上高を誇る電通社と、米国屈指の優良企業であるGE社との合弁で設立されたISIDグループの戦略的グループ会社として2009年に設立されました。多くの大手企業と直接取引し、顧客のITシステムのライフサイクルを総合的に支援。そこから生じる顧客との長期的で、深い関係性により、顧客の真の課題を把握し、解決に導くことができます。
■働き方:
同社で働く最大の魅力の一つとして、働きやすさが挙げられます。直近3年の定着率は96〜97%と業界平均と比較しても圧倒的な高さです。業務以外での取り組みとしては、全社キックオフ、表彰、技術EXPOなど全社的な数多くのイベントがございます。さらには、志向性や興味分野ごとに集う分科会や、組織的な任務を遂行するためのタスクフォースなどもあり、業務以外でも多様な能力や知識を習得することが可能です。また社員にワークライフバランスを追求している当社では、育休産休はもちろんのこと時短勤務制度、看護休暇、リフレッシュ休暇、リサイクル休暇などが完備されており、これらを利用しながら働く社員が多く在籍しております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境