具体的な業務内容
【大阪】人事給与パッケージの導入・保守エンジニア※自社PKG/HCMソリューション/電通グループ
保守運用経験者歓迎/在宅勤務可能/残業少/ワークライフバランス充実
■業務概要
ISIDグループの戦略的グループ会社として、顧客のITシステムのライフサイクルを総合的に支援する当社にて、エンジニエアとして、ISIDが提供する統合HCMソリューション(POSITIVE/STAFFBRAIN)の導入支援、導入後の保守や運用業務等、顧客サポート業務全般をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:回答
・製品パラメータ設定
・製品の保守や障害対応…インシデント、問題管理、作業依頼への対応(調査、分析)/概算見積りの実施
・製品の調査、問合せ対応…製品サポート部門を経由し顧客からの製品機能等に対する問合せの調査、、アドオン開発作業
・関係各署との各種調整作業(折衝、交渉、情報提供や共有)
■POSITIVEについて
「POSITIVE(ポジティブ)」は、高度なグループ管理を実現する統合HCM (Human Capital Management)ソリューションです。基幹人事システム(人事・給与・就業管理、ワークフロー)だけでなく、タレントマネジメントやモバイルなど広範な機能を網羅しています。
■入社後の研修について:
入社後、POSITIVEエンジニアとしての教育・研修を受講することで必要な知識習得が可能です。受講後は先輩エンジニアの下で実際のプロジェクトに参画し更なる成長が可能です。
■当社の特徴:
当社は、単独の広告会社として世界トップクラスの売上高を誇る電通社と、米国屈指の優良企業であるGE社との合弁で設立されたISIDグループの戦略的グループ会社として2009年に設立されました。ものづくりを革新するエンジアリングプロセスや、企業活動の根幹となる経営や人材情報基盤、専門特化した業務を支えるシステムの構築には、顧客以上に業務を知るスペシャリストの視点が欠かすことができないなか、業務を知りつくして顧客と対等に向き合えるプロがいることが当社の強みです。国内トップクラスの製造業を始め、多くの大手企業と直接取引し、顧客のITシステムのライフサイクルを総合的に支援。そこから生じる顧客との長期的で、深い関係性により、顧客の真の課題を把握し、解決に導くことができます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境