具体的な業務内容
【東京】電通総研グループ向け『サポートデスク・スーパーバイザー』〜所定就業時間7h/リモート可
■職務内容:
電通総研グループ向けサポートデスクにおいて以下の業務を行っていただきます。
■業務内容:
・サポートデスク業務全体の管理と品質改善
・ユーザーインシデント対応
・サポートデスクメンバーの育成と管理
・FAQ、ナレッジ整備
電通総研グループのサポートデスクを管理、けん引いただく役割を期待するポジションです。これまでのご経験を活かしていきたい方からのご応募をお待ちしています。
■当社の特徴:
当社は、単独の広告会社として世界トップクラスの売上高を誇る電通社と、米国屈指の優良企業であるGE社との合弁で設立された電通総研グループの戦略的グループ会社として2009年に設立されました。国内トップクラスの製造業を始め、多くの大手企業と直接取引し、顧客のITシステムのライフサイクルを総合的に支援。そこから生じる顧客との長期的で、深い関係性により、顧客の真の課題を把握し、解決に導くことができます。
■働き方:
当社で働く最大の魅力の一つとして、働きやすさが挙げられます。
就業スタイルもリモートと出社を組み合わせたハイブリットとなります。
※リモート頻度は配属部署、チームによって異なります。
社員のワークライフバランスを追求している当社では、育休産休はもちろんのこと時短勤務制度、看護休暇、リフレッシュ休暇、リサイクル休暇などが完備されており、これらを利用しながら働く社員が多く在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境