具体的な業務内容
【大阪/在宅可】連結会計サポートデスク候補◆電通総研グループ◆実働7h◆自社内勤務
〜電通総研グループ/所定労働7h/平均残業20h/育休復帰率100%/働きやすい環境で社員定着率96%〜
■業務概要:
・「STRAVIS」のサポートデスク
└お客様からの電話/メールでの問い合わせ対応を実施します。
・導入後の保守サービス
・マニュアル作成
・製品バージョンアップ時の支援
・Q&A作成
・システムおよび業務プロセスの定着・活用を支援する運用コンサルティング
※将来的にリーダーを担っていただくようになった際には、以下のような業務もお任せいたします。
・インシデント管理
・お客様への報告資料作成及び報告、相談
・サポートデスクの改善計画及び実施
・チームメンバー育成
■入社後の動き:
入社後、一定期間は導入支援を通じて製品知識やお客様のご利用イメージをつかんでいただき、その後サポート部隊に合流いただきます。
連結会計の知識やシステムなどについて学んでいただけるよう、会計/ITの両面での研修プログラムも用意しております。
■就業環境:
ほとんどの業務でリモート勤務が可能です。
■当社の魅力:
●未経験でもシステム以前の連携会計の基礎から学習する環境整備
●研修後は経験豊富な先輩コンサルタントと実務をご経験
●所定労働7h/平均残業20h/育休復帰率100%/働きやすい環境で社員定着率96%
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境