具体的な業務内容
【大阪/在宅可】サポートデスク リーダー(経費精算システム) ※自社内勤務、リモートメイン
〜電通総研グループ/所定労働7h/平均残業20h/育休復帰率100%/働きやすい環境で社員定着率96%〜
■業務概要:
電通総研グループが提供する経費精算システム「Ci*X(サイクロス)」のサポートデスクをリードするポジションです。
このポジションでは、お客様からの問い合わせに迅速かつ適切に対応し、チームをリードしてお客様への提供価値とユーザー満足度の向上を目指します。
■具体的な業務:
・「Ci*X(サイクロス)」のサポートデスク業務
・サポートデスクの改善計画および実施
・チームメンバーの管理
■ポジションの魅力:
「Ci*X」は、さらなる機能追加や改善が予定されており、将来性のある製品です。今後のシリーズ展開や大手企業への導入も計画されており、長期的なサポートが求められるため、長く携わることができるポジションです。
このような将来性のある製品のサポートを通じて、専門性を高めたり、マネジメントスキルを身につけたりすることができる環境です。
■入社後の動き:
入社後一定期間は、製品知識やお客様の利用イメージを把握し、その後サポート部隊に合流します。
■就業環境:
ほとんどの業務でリモート勤務が可能です。
■当社の魅力:
・所定労働7h/平均残業20h/育休復帰率100%/働きやすい環境で社員定着率96%
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境