具体的な業務内容
【大阪/在宅勤務メイン】SAP保守サービスマネージャー候補※自社内勤務/電通総研グループ/案手基盤◎
【電通総研グループ/在宅勤務メイン/働きやすい制度完備】
当社が自社サービスとして展開している、SAP ERPを中心とした基幹システムの保守・運用支援に関するAMOサービスのサービスマネージャー候補を募集いたします。
技術メンバーとチームを編成し、担当の顧客(案件)へのサービス提供を統括していただくポジションです。
お客様の問合せによって適切な対応方法をとり、スムーズな運用・保守を実現することが求められます。
※チームリーダ、PMなどの経験が少ない場合は、まずはSAP保守コンサルタントとしてPJへ参画いただき、当社のサービス管理や提供スキームをキャッチアップいただきます。その後、先輩サービスマネージャーのもとでサービスマネージャーとして独り立ちを目指していきます。
■業務内容:
・AMOサービスの提供・運営・改善
・技術メンバーの管理
・AMOサービス新規顧客提案、開発案件の提案
・コンバージョン、基盤更改などプロジェクトのマネジメント
■環境例:
・システム:SAP ECC 6.0、SAP S/4 HANA
・モジュール:FI/CO/PS/SD/MMなど
■勤務体系:
全業務自社内勤務(現在は在宅勤務中心)となります。
SAP S/4HANAへのコンバージョンなど、保守以外のプロジェクトに参画する機会もございますので、これまでもサービスマネージャーとして活躍され、今後さらに経験を広げていきたいような方にもご検討いただければと思います
■当社の特徴:
当社は、単独の広告会社として世界トップクラスの売上高を誇る電通社と、米国屈指の優良企業であるGE社との合弁で設立されたISIDグループの戦略的グループ会社として2009年に設立されました。多くの大手企業と直接取引し、顧客のITシステムのライフサイクルを総合的に支援。そこから生じる顧客との長期的で、深い関係性により、顧客の真の課題を把握し、解決に導くことができます。
■働き方:
同社で働く最大の魅力の一つとして、働きやすさが挙げられます。
・直近3年の定着率は96〜97%と業界平均と比較しても圧倒的な高さ
・キックオフ、表彰、技術EXPOなど全社的なイベント多数
・育休産休、時短勤務制度、看護休暇、リフレッシュ休暇、リサイクル休暇などが完備
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境