具体的な業務内容
【特別ポジションサーチ】フィールドエンジニア<マネジメント候補>◆ポジティブアクション│在宅活用あり
ご経験に応じて当社フィールドサービスエンジニア部門にてポジションを決定いたします。ポジション詳細は内定時に決定致します。
■具体的な業務例:
・顧客に対し当社システム導入(機器設置・試験調整)及び運用保守(障害対応・定期点検・予兆提案保守)による顧客対応が最もベースとなる大切な業務となります
・当社の中でも最も最前線で顧客対応を行っていることもあり、顧客課題抽出、ニーズヒアリング等より営業・SE部門へと展開・協力し、顧客課題解決に最適なご提案活動を行っております
※ご経験によっては、近い将来組織のアシスタントマネージャー/マネージャーとして活躍いただくことを期待しております。
マネージャーの場合は、上記の仕事内容に加え、組織全体のマネジメント業務及び保守メンテナンスからの現場プロセス改善・ソリューション提案の統括管理を担当いただきます。
【勤務地について】
希望を考慮し内定時に決定いたします。具体的には以下勤務地がございます。
・札幌(北海道札幌市豊平区月寒中央通11-7-40)
・東京(東京都品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル)
・名古屋(愛知県名古屋市東区東桜1-14-11 DPスクエア東桜)
・大阪(大阪府大阪市淀川区宮原4-6-18 新大阪和幸ビル)
・福岡(福岡県福岡市博多区美野島4-1-62)
■組織ミッション:
【現場ソリューションカンパニーとは】
官公庁・法人のお客様にお客様現場に即した商品・システム・サービスをワンストップで提供し、お客様の課題解決に貢献します。当社の成長事業と位置付けられており、現場課題と経営課題を同時に解決するソフトとハードの両輪でのバリューチェーンの提供を目指します。
【施工総括部とは】
社会・公共インフラ・一般法人顧客におけるフィールドサービスを通じて、お客様に寄り添いながら、新たなサービスで課題を解決し、社会貢献を行うことがミッションです。
■転居、お住まいに関する補助:
転職にあたり引っ越しを要する場合、通勤1.5時間以上の場所にお住まいの場合、現職で社宅や寮にお住まいの場合、いずれかに当てはまれば、社宅貸与もしくは住宅費補助制度の対象になります。その場合引っ越し手当についても当社にて負担いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等