具体的な業務内容
【特別ポジションサーチ】フィールドエンジニア<インフラ・官公庁向け>◆ポジティブアクション│在宅活用
■具体的な業務例:
ご経験に応じて当社フィールドサービスエンジニア部門にてポジションを決定いたします。
ポジション詳細は内定時に決定致します。
【具体例】
・顧客に対し当社システム導入(機器設置・試験調整)及び運用保守(障害対応・定期点検・予兆提案保守)による顧客対応
(1)道路事業:ETC設備、CCTVカメラ設備、無線設備
(2)自治体事業:防災行政無線設備、監視カメラ設備
(3)警察事業:交通管制設備、監視カメラ設備、無線設備
(4)交通事業:監視カメラ設備、サイネージ設備、放送設備、情報ネットワーク設備、無線設備
・当社の中でも最も最前線で顧客対応を行っていることもあり、顧客課題抽出、ニーズヒアリング等により営業・SE部門へと展開・協力し、顧客課題解決に最適なご提案活動を行っております
・担当するお客様次第では、シフト制で月に数回22時以降の夜間対応が発生します。対応した翌日は休みを取得しており、休日出勤した場合は希望される平日で代休の取得を行っております。
【勤務地について】
希望を考慮し内定時に決定いたします。具体的には以下勤務地がございます。
・札幌(〒062-0020 北海道札幌市豊平区月寒中央通11-7-40)
・東京(〒140-0002 東京都品川区東品川4-10-27 住友不動産品川ビル)
・名古屋(〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-14-11 DPスクエア東桜)
・大阪(〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原4-6-18 新大阪和幸ビル)
・福岡(〒812-0017 福岡県福岡市博多区美野島4-1-62)
■組織ミッション:
●部のミッション
【現場ソリューションカンパニーとは】
官公庁・法人のお客様にお客様現場に即した商品・システム・サービスをワンストップで提供し、お客様の課題解決に貢献します。当社の成長事業と位置付けられており、現場課題と経営課題を同時に解決するソフトとハードの両輪でのバリューチェーンの提供を目指します。
【施工総括部とは】
社会・公共インフラ・一般法人顧客におけるフィールドサービスを通じて、お客様に寄り添いながら、新たなサービスで課題を解決し、社会貢献を行うことがミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等