具体的な業務内容
【東京/自社保有物件のPM業務】未経験歓迎!/スタンダード市場上場/土日祝休み
〜スタンダード市場上場/独立系不動産投資会社/社員は9割中途採用入社者/少数精鋭で自由度が高く「やりたい」ということに積極的にチャレンジ出来る環境〜
当社は、オフィス・商業・レジデンス・ホテル等様々な不動産アセットの取得・期中運営・売却を一気通貫で担う事業を中心に展開しております。アセット件数、投資エリアの拡大を背景に不動産エンジニアリング部門のメンバーを求めています。プロマティマネジメント業務や施工管理業務、コンストラクションマネジメント業務など不動産業界でのご経験(目安として2〜3年程度)を積まれ、今後さらなるステップアップを目指される方を求めています。
【主な業務内容】
・自社保有物件(オフィスビル、商業施設、レジデンス、ホテル)の建物設備に関連する問い合わせ対応、修繕対応
・工事管理全般(協力会社のマネジメント、改装・改修工事の企画、工事管理積算・見積り・交渉・指示出し・全体の工程管理など)
・事務作業(報告書作成、見積の作成など)
・設備の点検業務
・案件の付加価値を高める為の提案等
※ご経験に応じお任せしていきます。部門長・先輩社員によるOJTを通じ、専門的な知見を習得いただく事ができる環境です。
■職場環境:
独立系投資運用会社のため、自由度が高く「やりがい」ということに果敢にチャレンジできる会社です。プロとして進撃にクライアントと仕事に向き合い、推進する力のある方には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。少数精鋭のため、経営者との距離も近く、風通しがよく、意思決定と実行速度も早いことが強みです。職位の上下に関係なく、意見を出し合える環境です。クリスマスパーティー、お花見、納涼会等の社内イベントもあります。
■会社概要:
当社グループは、2004年2月の創業来、主に不動産を投資対象とするファンドを組成し機関投資家の資産運用を行う事業を核として成長してきました。2015年2月の株式上場と前後して事業構造を大きく転換し、現在は、自らの資産運用を行う投資会社として、不動産投資を核に安定収益を確保しつつ、周辺の様々な分野へと投資を展開しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例