具体的な業務内容
【東京駅/未経験歓迎/経理】リモート・フレックスで働きやすさ◎東証スタンダード市場/残業20時間
〜独立系不動産投資会社/社員は9割中途採用入社者/少数精鋭で自由度が高く「やりたい」ということに積極的にチャレンジ出来る環境〜
当社はオフィス・商業・レジデンス・ホテル等様々な不動産アセットの取得・期中運営・売却を一気通貫で担う事業を中心に展開して参りました。
本ポジションは、グループ子会社を含むグループ全体の財務経理を支えていただく経理専門職を求めています。まずは日常仕分けた経理スタッフのサポートなどから入っていただき、チームや会社に貢献頂く事を期待しています。縦割りではなく幅広い業務に係ることができるため、経理・財務から経営企画まで経験を積み、専門性を着実に拡げて頂く事が可能です。
■仕事内容:
・月次決算業務
・経営管理に資する資料の作成業務(役員会資料等)
・税務申告書(法人税、消費税)の作成補助
・監査法人対応
・四半期報告書及び有価証券報告書(連結財務諸表含む)の作成補助
・資金調達業務の補助
・経費精算等一般事務
※ご経験に応じて、お任せできる業務からお任せいたします。経理業務は奉行ソフト、経費精算はドクター経費精算を使用しております。
■職場環境:
独立系投資運用会社のため、自由度が高く「やりがい」ということに果敢にチャレンジできる会社です。プロとして真摯にクライアントと仕事に向き合い、推進する力のある方には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。少数精鋭のため、経営者との距離も近く、風通しがよく、意思決定と実行速度も早いことが強みです。職位の上下に関係なく、意見を出し合える環境です。クリスマスパーティー、お花見、納涼会等の社内イベントもあります。
■当社について:
当社は不動産投資を中心に、宿泊施設等の運営事業等幅広く事業を展開しています。M&Aにも積極的に取り組み、グループの業務領域拡大を図っています。意思決定の早いフラットな組織です。不動産投資についても一つの部署で取得、運用、売却まで一気通貫で行っていますので、自身の成長意欲の高い方にとっては、多くの経験が得られる環境です。東証スタンダード市場
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成