具体的な業務内容
【東京/自社保有物件のAM業務】~スタンダード市場上場/オフィスからホテルまで一気通貫/リモート
〜スタンダード市場上場/独立系不動産投資会社/社員は9割中途採用入社者/少数精鋭で自由度が高く「やりたい」ということに積極的にチャレンジ出来る環境〜
当社は、オフィス・商業・住宅・ホテル等様々な不動産アセットを取り扱っており、これらを取得・期中運営・売却まで一気通貫で連携する組織体制を取っています。アセット件数、投資エリアの拡大を背景にアセットマネジメント業務担当者を広く求めています。
・アセットマネジメント業務(当社グループの自己勘定投資物件のAM業務がメインになります。)
・物件の種類は、店舗ビル・オフィス・宿泊施設等
・不動産のバリューアップに向けた戦略策定とその実行
・期中運営業務(運営計画作成、資金管理、PM会社の監督、リーシング、テナント対応)
※ご経験やご本人のご意向も踏まえて、物件売却業務等をご担当いただく可能性もあります。
■職場環境:
独立系投資運用会社のため、自由度が高く「やりがい」ということに果敢にチャレンジできる会社です。プロとして真摯にクライアントと仕事に向き合い、推進する力のある方には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。少数精鋭のため、経営者との距離も近く、風通しがよく、意思決定と実行速度も早いことが強みです。職位の上下に関係なく、意見を出し合える環境です。クリスマスパーティー、お花見、納涼会等の社内イベントもあります。
■会社概要:
当社グループは、2004年2月の創業来、主に不動産を投資対象とするファンドを組成し機関投資家の資産運用を行う事業を核として成長してきました。2015年2月の株式上場と前後して事業構造を大きく転換し、現在は、自らの資産運用を行う投資会社として、不動産投資を核に安定収益を確保しつつ、周辺の様々な分野へと投資を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例