具体的な業務内容
【宮崎】未経験から営業にチャレンジ/残業15〜20h程度/年間休日123日/年収1000万円以上可
◇未経験から年収1000万円も目指せる!
◇異業種からのチャレンジ多数!【飲食・販売・コンビニ・アミューズメント・警備・運転手…etc】
◇座学1週間+OJTでしっかり教える&育てる体制
■業務概要:
土地オーナー様と長期に渡り関係構築を行い、土地の有効活用をご提案するお仕事です。
◎どんな仕事?
「父から引き継いだ」「畑として使ってたけど・・・」所有をしているだけでお金がかかるのが「土地」です。
土地の使い方にお困りの方に対し、「賃貸アパートを建てましょう」「介護施設を作りましょう」など活用の仕方を提案し、サポートする営業です。
◎業務の流れ:
【1】 ご自身の担当エリア内における土地所有者の方へ定期的に訪問いただき、土地についてのお悩みをヒアリングします
【2】 お悩みに沿った解決提案を作成。プランとして提案をし、ご契約へと繋げます
【3】 契約締結後は建築職・設計職・仲介職へと引継ぎ、当社トータルでお客様の土地活用をサポートしていきます
■当社の強み:
・上場企業としてのブランド「ホームメイト」の知名度により、ご信頼をいただけるケースは多々あります
・当社では、リース建築、仲介、賃貸情報の3つを柱とした独自の事業モデルでお客様をトータル1社でサポートする体制を整えており、お客様に安心して活用いただけています
■営業をサポートするツールたくさん!
・入社後は先輩社員・上司がマンツーマンで業務のキャッチアップをフォローします。提案の作成や、商談同席などのサポートを重ね、契約へと導きます
・一人1台ノートPCを付与されており、社内で蓄積された収支計画や配置計画ツールを用いて簡単にわかりやすい提案書を見やすいビジュアルで作成できます
■入社後しっかり育てます!
・入社後まずは1週間の座学研修があります。法律知識など含め、覚えることはたくさんです!
・得た知識を活用しながら次は現場でOJTです。ロープレや先輩同行などを行いながら業務を覚えます
・教育担当者とのフォローアップ面談が定期的に組まれ、今仕事で困っていることなどを確認します
■働きやすい就業環境
・残業は月間平均15〜20時間程です
・会社の方針として、早期の退社を促し生産性を高めていくことを求めていく社風となっています
チーム/組織構成