具体的な業務内容
【沖縄】未経験歓迎◎女性も活躍中!アドバイザー職/子育てサポート企業/年休123日/プライム上場
東証プライム上場◎女性も活躍中!子育てサポート企業として厚生労働省「くるみん」認定/年休123日(日月祝休み)/平均有給休暇取得日数11.05日/平均年収819万円/時短勤務制度を使用している社員多数◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
土地を所有されているオーナー様へ土地の活用の仕方を提案し、サポートするお仕事です。
(例:「賃貸アパートを建てましょう」「介護施設を作りましょう」など)
・土地を所有されている方に定期的にお会いし、土地についてのお悩みをヒアリング
・お悩みに沿ったプランをご提案
・契約締結後、建築や設計などは担当部署へ引継ぎ、同社でトータルサポート
■業務の魅力点:
(1)大手企業でライフスタイルの変化に対応しながら働く
東証プライム上場・無借金経営・知名度のある安定企業です。
年間休日123日、残業時間月15〜20時間、平均有給休暇取得日数11.05日と働きやすい環境です。
子育てサポート企業として厚生労働省から「くるみん」認定を受けています。
「産育休制度がしっかりしている」「子供の都合に合わせて退勤時間を早めるなど柔軟に働ける」「分け隔てなく評価される」という声が多く、ライフスタイルが変化しても長期的に働ける環境が用意されています。
(2)平等な評価制度で、完全未経験でも年収UPが可能
平均年収819万円、社内の10人に1人が年収1000万円以上と給与UPが叶う仕事です。
お客様への「気配り」が強みになる方が多く、20代〜40代の女性も活躍しています。自分の頑張りが評価にそのまま反映されるため、管理職として活躍している方もいます。
社内で定期的に勉強会を実施しているため、今は知識が全くなくても問題ありません。私生活でも役立つ資産運用の知識を身に着けることも可能です。
(4)充実のサポート体制
入社後は先輩社員・上司が商談に同席することはもちろん、マンツーマンで業務を一からフォローします。前職が飲食・販売・コンビニ・運転手など、様々な経歴の方が活躍されています。
■同社の魅力:
都道府県全てに店舗を持っているため、各エリアに根差した地域密着型のご提案が可能です。実際に産育休暇制度や時短勤務制度を使用している社員も多く、福利厚生・研修制度など、サポートも充実しています。
チーム/組織構成