具体的な業務内容
【静岡】大手企業で安定就業<未経験OK・営業>平均有給取得日数11日/平均年収819万円
知名度有!東証プライム上場の安定基盤◎平均年収819万円/年間休日123日/平均有給休暇取得日数11.05日/残業時間月15〜20h程/〜未経験OK・サポート体制充実〜
■業務内容:【変更の範囲:なし】
土地を所有されているオーナー様へ土地の活用の仕方を提案し、サポートするお仕事です。
(例:「賃貸アパートを建てましょう」「介護施設を作りましょう」など)
・土地を所有されている方に定期的にお会いし、土地についてのお悩みをヒアリング
・お悩みに沿ったプランをご提案
・契約締結後、建築や設計などは担当部署へ引継ぎ、同社でトータルサポート
■業務の魅力点:
(1)大手安定企業で給与UP+働き方改善が叶う
東証プライム上場・無借金経営の安定企業・知名度のある安定企業です。平均年収819万円、社内の10人に1人が年収1000万円以上と給与UPが叶う仕事です。年間休日123日、残業時間月15〜20時間、平均有給休暇取得日数11.05日、子育てサポート企業として厚生労働省から「くるみん」認定を受けており、長期的に働ける環境です。
(2)お客様に感謝される仕事
土地は所有しているだけでもお金がかかるため、お困りのオーナー様が多数いらっしゃいます。土地オーナー様と長期的な関係を構築し、土地の悩みを解決に導きます。お客様の「ありがとう」という言葉が励みになる仕事です。
(3)今後も役に立つスキルが身につく
お客様の大切な「資産」を扱うため、社内で法律や税金などの勉強会を実施しています。私生活でも役立つ資産運用の知識を身に着けることが可能です。また、人間関係の構築〜プラン提案まで行うため、営業スキルが網羅的に身に付きます。
■サポート体制
入社後は先輩社員・上司がマンツーマンで業務を一からフォローします。前職が飲食・販売・コンビニ・運転手など、様々な経歴の方が活躍されています。
■同社の魅力:
【年功序列ではなく、努力したあなたの成果を評価します】東証プライム上場企業としての知名度からご信頼をいただけるケースが多くあります。都道府県全てに店舗を持っているため、各エリアに根差した地域密着型のご提案が可能です。女性社員の活躍推進や福利厚生・研修制度など、人材育成のためのサポートも充実しています。
チーム/組織構成