具体的な業務内容
【名古屋】社会保険労務士(企業内)◆経営の相談役/次期管理職候補◆連結売上高3168億/無借金経営
〜東証プライム上場/女性も活躍中◎子育てサポート企業として厚生労働省「くるみん」認定/年休126日/平均有給休暇取得日数11.05日/時短勤務制度を使用している社員多数◎〜
■業務内容:
経営者の労務領域におけるパートナーとして、人事労務に限らず会社経営の相談役のような役割をお任せします。
今までの経験を活かしつつ、自身の市場価値を高めていくことができます。
■具体的には:
・社会保険、労働保険関連手続き
・給与計算、年末調整
・労務管理(入退職手続き、勤怠等管理、雇用契約管理、従業員対応など)
・労務組織の基盤強化にあたり必要な変革を経営層へ起案 など
※幅広く労務領域の経験を積むことができる環境です。
【変更の範囲:会社の定める職種】
■当ポジションの魅力:
◇将来的には次期管理職としてご活躍いただくことを期待しています。
◇3カ月ごとのフレックス制度を採用しており、比較的自由度高く働くことができます。
■こんな方におすすめです:
・自身が培ってきたスキルを市場への影響力が大きい会社にて活かしてみたいという考えをお持ちの方
・上場企業での労務業務にチャレンジしたい方
■当社の魅力:
都道府県全てに店舗を持っているため、各エリアに根差した地域密着型のご提案が可能です。実際に産育休暇制度や時短勤務制度を使用している社員も多く、福利厚生・研修制度など、サポートも充実しています。
チーム/組織構成