具体的な業務内容
【東京】<未経験歓迎・営業職>平均年収819万円/上場企業で安定就業◎残業15〜20h程/研修充実
【ワークライフバランス×高年収×大手企業勤務】が叶う◎知名度有!東証プライム上場の安定基盤◎平均年収819万円/年間休日123日/平均有給休暇取得日数11.05日/残業時間月15〜20h程/〜未経験歓迎・サポート体制充実〜
■業務内容:
土地を所有されているオーナー様へ土地の活用を提案し、サポートするお仕事です。
(例:「賃貸アパートを建てましょう」「介護施設を作りましょう」など)
・土地を所有されている方に定期的にお会いし、土地についてのお悩みをヒアリング
・上司が同席し、お悩みに沿ったプランをご提案
・契約締結後、建築や設計などは担当部署へ引継ぎ、同社でトータルサポート
■サポート体制:
入社後は先輩社員・上司が業務を一からフォロー・商談をサポートします。そのため、未経験で入社された方でも着実に成果を上げています。前職が飲食・販売・コンビニ・運転手など、様々な経歴の方が活躍されています。
■業務の魅力点:
(1)大手安定企業で給与UP
東証プライム上場・無借金経営・知名度のある安定企業です。平均年収819万円、社内の10人に1人が年収1000万円以上と給与UPが叶う仕事です。契約金額は数億円になるため、大きなインセンティブが支給されることが高年収の理由です。
(2)ワークライフバランスが整う
年間休日123日、残業時間月15〜20時間、平均有給休暇取得日数11.05日、子育てサポート企業として厚生労働省から「くるみん」認定を受けており、長期的に働ける環境です。社内では「無駄な残業はしない」という取り組みが行われており、残業削減が実現しています。
(3)今後も役に立つスキルが身につく
市場価値の高いスキルを身に着けることが可能です。お客様の大切な「資産」を扱うため、社内で法律や税金などの勉強会を実施しており、私生活でも役立つ資産運用の知識を得ることが可能です。また、人間関係の構築〜プラン提案まで行うため、営業スキルが網羅的に身に付きます。
■同社の魅力:
上場企業としての知名度からご信頼をいただけています。全国に支店を持っているため、各エリアに根差した地域密着型のご提案が可能です。20代〜50代の幅広い世代が活躍しており、女性社員の活躍推進や福利厚生・研修制度など、人材育成のためのサポートも充実しています。
チーム/組織構成