具体的な業務内容
【名古屋】財務経理 /東証プライム上場・無借金経営/グループ売上3,000億円/フレックス制
土地活用のパイオニア企業として、アパート・賃貸マンションの提案を中心に、多角経営を実現する当社にて、全社の予算管理やキャッシュマネジメント、財務経理部の管掌をお任せします。
■業務内容:
・連結決算/グループ会社の月次会計処理・年次決算対応
・全社の日次出納管理承認業務/グループ会社との業務連携/業務フローの改善
・財務経理20名のマネジメント(うち、課長職2名)
・税務調査/自治体監査等の対応
・監査法人/金融機関対応
■本求人の特徴:
・グループ売上が3,000億円にも上るため、規模の大きな仕事をお願いするものとなります。自分自身で手を動かすことが求められますし、経営メンバーの一角として財務・経理領域からの経営戦略への提言および執行をお任せします。
・3ヶ月ごとのフレックス制度を採用しており比較的自由度高く働けます。
■福利厚生について:
入社後は、福利厚生のひとつとして、グアムやハワイの海外リゾート施設、浜名湖や箱根などの国内リゾート施設が利用可能です。その他「東建ホール・丸の内」や「社員一番食堂」といった福利厚生施設もございます。ご入社された際には、ぜひご利用下さい。
■当社の特徴:
プライム市場上場企業且つ無借金企業です。東建グループは本体の「東健コーポレーション」を母体に、土地活用・建設を中心とした事業展開を図っており、総合建材メーカー「ナスラック」、中国現地法人「上海東販国際貿易有限公司」、ゴルフ場・リゾート事業の「東健リゾート・ジャパン」「東健多度カントリー」などの9社によって構成され、建設と賃貸仲介、物件管理、不動産情報提供、建材の開発・製造・輸入など現在では総合建築グループへと成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成