具体的な業務内容
【大阪】未経験歓迎◇営業職◇充実の研修でスキルUP◎残業15〜20h/上場企業◇平均年収819万円
≪20〜50代幅広く活躍中/年休123日・残業月15〜20h程/平均年収819万/東証プライム上場◎/ワークライフバランス×高年収×大手企業勤務が叶う◎≫
■仕事内容:
土地を所有されているオーナー様へ土地の活用を提案し、サポートするお仕事です。
≪土地活用営業の具体的な流れ≫
(1)土地を所有されている方に定期的にお会いし、土地についてのお悩みをヒアリング
(2)上司が同席し、お悩みに応じてプランをご提案
(3)契約締結後、建築や設計などは担当部署へ引継ぎ、同社でトータルサポート
≪提案内容≫
「賃貸アパートを建てましょう」「介護施設を作りましょう」など状況に応じて様々です。
■未経験でも活躍できる理由:
≪サポート体制≫
入社後は社内研修以外も現場同行のうえ先輩社員・上司が業務を一からフォロー・商談をサポートします。
≪入社事例≫
飲食・販売・コンビニ・運転手など、様々な経歴の方が活躍されています。
■こんな方へおすすめ:
◆ワークライフバランスを整えながら年収アップを目指したい方
◆専門的な知識をつけてキャリア構築したい方
(1)大手安定企業で給与UP
社内の10人に1人が年収1000万円以上と給与UPが叶う仕事です。契約金額は数億円になるため、大きなインセンティブが支給されることが高年収の理由です。
(2)ワークライフバランスが整う
年間休日123日、残業時間月15〜20時間、平均有給休暇取得日数11.05日、子育てサポート企業として厚生労働省から「くるみん」認定を受けており、長期的に働ける環境です。社内では「無駄な残業はしない」という取り組みが行われており、残業削減が実現しています。
(3)今後も役に立つスキルが身につく
市場価値の高いスキルを身に着けることが可能です。お客様の大切な「資産」を扱うため、社内で法律や税金などの勉強会を実施しており、私生活でも役立つ資産運用の知識を得ることが可能です。また、人間関係の構築〜プラン提案まで行うため、営業スキルが網羅的に身に付きます。
■採用背景:
上場企業としての知名度や全国に支店を持っているため、各エリアに根差した地域密着型のご提案が可能です。昨今ニーズも増えており組織強化にむけた採用を実施します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成