具体的な業務内容
【東京駅直結】受付事務◆正社員◆残業ほぼなし◆連休取得・土日休可◆東証プライム上場
〜残業ほぼなし・業種職種未経験歓迎・年休126日・新オフィスの受付事務〜
■業務概要:
・この度、東京駅直結の新しいオフィスにて、来客対応を中心とした幅広い事務業務を担っていただく事務スタッフを募集いたします。
・洗練されたオフィスで、来客者の方々への丁寧な対応を通じて、快適なオフィス環境づくりに貢献していただきます。
■主な業務内容:
・来客対応
・テナント外からの来客者受付、応接室へのご案内
・オフィス内のご案内
・ビル周辺施設のご案内(交通機関、最寄りのATM、ビル内飲食店など)
・お茶出し、お預かりした荷物の管理
・電話対応 電話の取次ぎ
・データ入力 顧客データ等の入力・管理
・会議・イベントサポート
・社内イベントや会議時のスペース管理(名古屋オフィスとの連携あり)
・イベント時のケータリング手配、ベンダーとの調整
・その他庶務
・備品管理、発注、郵便物対応、ファイリング、併設される支店の事務業務サポート
■働き方:
・シフトは毎月10日に次月分のご希望を提出いただき、20日頃にシフト確定となります。調整次第では土日に希望休を取ることも可能です。
・月4日は希望休を出すことができます。また有給取得も可能で組み合わせて連休取得も可能です。
・お盆や年末年始はオフィスが閉まるため、お休みです。2025年度はそれぞれ9日ずつ休暇となります。
■組織構成:
・現在は20代女性3名で構成されております。
■業務の特徴:
・ホテルフロントに近く、人を喜ばせることやホスピタリティ力を活かしたい方にピッタリの環境です。
・英語が話せなくてもOK!運転業務、現金取り扱い業務はございません。事務業務も対応いただきますが、ワード、エクセルは入力できれば問題ございません。
■当社の特徴:
プライム市場上場企業且つ無借金企業です。東建グループは本体の「東健コーポレーション」を母体に、土地活用・建設を中心とした事業展開を図っており、総合建材メーカー「ナスラック」、中国現地法人「上海東販国際貿易有限公司」、ゴルフ場・リゾート事業の「東健リゾート・ジャパン」「東健多度カントリー」などの9社によって構成され、現在では総合建築グループへと成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成