具体的な業務内容
【東京・丸の内】オンライン媒体担当(デジタルマーケティング)◆プライム上場/年休128日/フレックス
〜3,000億円を超える売上高と無借金の経営体制/東証プライム上場/アパート・賃貸マンションの提案を中心に、多角経営を実現/フレックス・福利厚生充実〜
■業務内容:
インハウスの運用体制でデジタルマーケティングを推進しています。リスティング広告やバナー、動画広告、SNS広告など、各広告媒体毎の特性やトレンドをキャッチアップし、自社サービスの広告運用へ落とし込み、最適な広告運用を実現するために、ビジネス視点でマーケティングプランの設計〜運用〜検証までを行っていただきます。
■業務詳細:
・インハウスでのデジタル広告運用(リスティング、ディスプレイ、SNS、DSP等)
・アトリビューション分析などを用いた最適な広告運用の設計
・広告効果の測定・改善、レポート作成
・クリエイティブディレクション(LP、バナー、動画、広告文)
・UI/UXの改善施策の立案・設計・要件定義
・新機能や既存機能の改善に関する企画立案・設計・要件定義
・開発プロセスの可視化、進捗管理、タスク管理
・他部署と連携しタスク完了に向けて実務遂行
・市場調査、競合分析、事業戦略の立案/実行
■当社の魅力:
【アパート/賃貸マンションの提案を中心に、多角経営を実現。新規事業にも積極的に参入】
地主様に提案し賃貸住宅などを建設、施工・管理・仲介まで一貫したサービスをもち、またお客様や建設業・不動産業者向けに新聞発行や各種イベント開催を行い積極的なPR活動を展開。業務のIT化に積極的に取り組んでおります。建築・不動産業における総合的なサービスを図る一方で、不動産証券化のような金融事業/リゾート事業/旅行事業などにも積極的に参入をしております。
【無借金経営の安定性と、設立27年でプライム市場上場の成長性】
2,000億円を超える売上高と無借金の経営体制から高い安定性を誇ると共に、プライム市場上場を果たした後も高い成長性を維持。2017年4月期には、グループ連結売上3,000億円を突破しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例