具体的な業務内容
                    【名古屋】マーケティング(PR施策立案、効果分析等)◆東証プライム上場◆年間休日128日◆無借金経営
〜東証プライム上場/働き方改革に積極的に取り組み、非常に高い定着率/年間休日128日〜
■業務概要:
PR部門の主な役割は、事業利益の最大化と事業価値の向上を目指したPR施策の立案、運用、そして効果分析です。
メディアやSNSを通じた情報発信、ステークホルダーとの連携、そして市場や競合の調査・分析を通じて会社の成長に貢献します。
■業務詳細:
・メディア・パブリシティ獲得
・情報発信・運用
・調査・分析・戦略立案
・企画・実行
※記者、編集者、インフルエンサー(YouTuber、Instagramer、TikTokerなど)の開拓と関係を構築などもお任せします。
■東建コーポレーションについて:
主に土地所有者様に対する土地活用を行うリース建築事業をメインとし、6つの事業を展開している会社です。
社名である「東建コーポレーション」ブランドは元より、入居賃貸事業・賃貸管理事業における「ホームメイト」ブランドは全国的にも高い知名度を得ながら事業展開することが出来ています。
家主から入居者まで一貫してサービス提供できることが当社の特徴であり、お客様に対する大きなメリットであると捉えております。
不安定な景況感の昨今において、web戦略と営業力の強化を大きな柱とし今後も事業拡大をしていく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例