具体的な業務内容
◆【東京】来客対応スタッフ◆年間休日126日/土地活用のリーディングカンパニー/プライム上場企業
〜東証プライム上場企業/充実の研修体制で育てる風土/売上実績7年連続右肩上がり◎年休126日〜
■仕事内容:
土地活用のリーディングカンパニーである当社は、賃貸建物建設請負事業を中心に展開しています。そんな当社にて、東京駅直結の新オフィスで来客対応を中心とした受付業務および、オフィス運営をご担当いただきます。
■業務詳細:
・来客対応:受付、応接室へのご案内、お茶出し、荷物の管理
・電話対応:電話の取次ぎ
・データ入力:顧客データ等の入力・管理
・会議/イベントサポート:スペース管理、ケータリング手配、ベンダーとの調整
・その他庶務:備品管理、発注、郵便物対応、ファイリング、併設される支店の事務業務サポート
■当社について:
当社は、土地所有者向けの賃貸建物建設請負事業を中心に、賃貸・仲介事業や住まいのリフォーム事業などを展開しています。
平均残業時間は月14時間と少なめで、年間休日は126日と多く、ワークライフバランスが取りやすい環境です。
福利厚生も充実しており、家族手当支給、資格取得奨励金支給、企業年金制度、財形貯蓄制度、社員持株会制度などがあります。
■当社の魅力:
【アパート/賃貸マンションの提案を中心に、多角経営を実現。新規事業にも積極的に参入】
地主様に提案し賃貸住宅などを建設、施工・管理・仲介まで一貫したサービスをもち、またお客様や建設業・不動産業者向けに新聞発行や各種イベント開催を行い積極的なPR活動を展開。業務のIT化に積極的に取り組んでおります。建築・不動産業における総合的なサービスを図る一方で、不動産証券化のような金融事業/リゾート事業/旅行事業などにも積極的に参入をしております。
【無借金経営の安定性と、設立27年でプライム市場上場の成長性】
2,000億円を超える売上高と無借金の経営体制から高い安定性を誇ると共に、プライム市場上場を果たした後も高い成長性を維持。2017年4月期には、グループ連結売上3,000億円を突破しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成