具体的な業務内容
【大阪/梅田】事務担当(個人向け金融営業サポート)◇ワークライフバランス◎/賞与年2回◇
<営業経験者歓迎/中途入社多数で馴染みやすい環境/フラットな社風>
■業務内容:
営業店事務および個人向け資産運用商品・ローン商品・ビジネスマッチングの営業サポートをご担当いただきます。
■当社の魅力:
当社は2001年に創業した比較的新しい銀行です。他行と比較してもベンチャーマインドが強く、若手であっても実力があれば責任のある職務に登用する等、スピード感と裁量をもてる環境です。また、中途入社比率7割、女性比率4割、外国籍多数在籍などダイバーシティに富んだ職場です。行員同士を互いに個人と尊重し、役職関係なく「さん」づけで呼び合うなど、立場や年齢、経歴の垣根を越えた風通しの良い社風です。また全社としては週1回早帰りの退行日を設定したり、年2回のリフレッシュウィークの実施、連続5日間休暇の義務化なども行っており、全社平均残業時間は10.5時間、平均有給取得率も78.9%とワークライフバランスを保つことができます。育児休業取得率は女性100%、男性53.8%と、安心してライフステージを迎えることができる点も魅力のひとつです。
■東京スター銀行は中途入行者が約7割であり、外資系金融機関出身の方や他業界の方も多く入行しています。また、役職に限らず「さん」付で呼び合うなどフラットな組織風土が特徴です。
■ラウンジ型の店舗(完全予約制)や東京スター銀行唯一の商品を持っており(国内唯一、永住権を持たない外国人にも対応可能な住宅ローンなど)、他銀行にはないユニークな特徴を持っています。
■平均残業時間は10.5時間、平均有休取得率は78.9%とメリハリのある働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成