具体的な業務内容
【関西】ビル設備管理※東急不動産HDグループ/離職率3%以下/定年延長制度あり
【設備管理のご経験者歓迎/不動産管理のリーディングカンパニー
■業務内容:
同社が管理しているオフィスビルでの設備管理業務をお任せ致します。巡回または常駐ビル物件における管理となり、電気・空調・水回りにおける設備のメンテナンスやオーナー様への不具合報告・修繕提案などが主な業務です。具体的には下記の通りです。
1)建築・設備機器管理の環境衛生業務(緊急対応業務含む)
2)諸設備の日常保守点検業務
3)設備改修・修繕工事の施工管理、業者への手配等
4)建物・施設管理業務
5)その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施
現場人員体制:2名〜10数名
■勤務体系モデル:
・日勤の場合: 8:30〜17:30(休憩60分、実働8時間)
・泊勤の場合: 8:30〜翌09:30(休憩120分、仮眠7時間、実働16時間)
※大阪市中央区博労町勤務(巡回)の場合、9:00〜18:00
※ローテーション勤務(月〜日・祝含む)
■管理実績:
東急プラザ銀座/JPタワー名古屋/エイベックスビル/東京ポートシティ竹芝 など
■同社の魅力と特徴:
同社は、マンションライフ・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。親会社である東急不動産がディベロッパーのため、安定した業績と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。
【◇60歳→65歳までへ/定年延長制度を導入】
他社に先駆け、2017年より技術力の継続確保と経験豊富な技術員のノウハウ継承を目的に、技術員の定年を65歳へ延長、2018年からは、お客様とのリレーションの継続とノウハウ知見の継承を目的に対象を事務員にも拡大致しました。
【◇東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】
有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得も可能で(男性も取得実績有)、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かし、グループ優待などの福利厚生もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例