具体的な業務内容
【名古屋】マンション設備の工事アドバイザー◆残業月30H◆原則土日休み
〜【東急不動産HDグループで安定性◎】残業30H/原則土日休み〜
■業務内容:
当社が管理するマンションの改修工事の設備領域に関わる業務全般をご担当頂きます。元請の立場で業務を行っていきます。
(1)マンション管理組合及びビルオーナーへの工事提案業務
(2)工事の実施・立会い・アフター対応
(3)各種報告書・提案書・見積り作成業務
(4)その他所轄部署での指示事項やマニュアルに則った業務の実施
■働き方◎:
残業時間は月30h程で、全社的にも厳しく管理をしております。元請の立場である上に、協力会社様との工程管理の調整を連携し行っています。そのため、突発的な対応が少なく自分で予定を立てやすく、お休みの調整がしやすいことも特徴です。
■同社の魅力と特徴:
同社は、マンションライフ・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛ける総合不動産管理のリーディングカンパニーです。東急グループの安定基盤と高い技術のもと、お客様からの信頼も多く、2020年に50周年を迎えました。
【◇東急不動産HDグループ/充実の福利厚生・有給取得促進中】
有給休暇消化率も平均で年10日は消化しており、全社的にさらに取得を促進しております。育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度もございます。グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。わかりやすい評価制度のもと、昇給、昇格できる環境が整備されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例