具体的な業務内容
【渋谷】管理計画の策定・計画(技術支援)/リモート・在宅勤務可能/土日祝休み
<総合不動産管理のリーディングカンパニー/健康経営優良法人2024認定企業/業界トップクラスの実績有/残業時間全社平均28時間>
■業務内容【変更の範囲】:会社の指定する業務
建物管理の新規受注営業に伴う技術支援をお任せいたします。
【具体的には】
新規物件(ビル・マンション等)の新規受注・立上げに関する以下業務
・管理計画策定、企画提案
・仕様書・図面確認、設備一覧表(機器表)作成、積算支援
・設備管理に関する法令対応(保守計画・維持管理に関するアドバイス)
・顧客、施主、営業担当、運営部門との連携など
※各種研修・サポートがございますので安心して勤務可能です。
■業務詳細
案件はPFI・公共・再開発とさまざま。リモート勤務・在宅勤務も積極的に活用。
【変更の範囲】:マンション・ビル管理業、工事業に関する業務および一般管理部門業務等
■当社の魅力と特徴:
【◇東急グループで安定性◎/不動産管理のリーディングカンパニー】当社は、マンション管理組合の会計原則(管理費会計と修繕費会計の2本立て)を業界標準とする一躍を担ったほか、業界に先んじてシステムを導入するなど、不動産管理のパイオニアとして業界全体をリードしてきました。マンション管理・ビルマネジメント・ライフサポート事業を手掛け、東急グループの安定した基盤も有り、お客様からの信頼も高く、2020年に50周年を迎えました。
【◇充実の福利厚生・資格手当多数】育休産休の取得(もちろん男性も取得可能)も可能であり、保育所利用金の補助制度や資格手当も多数もございます。また、グループの横のつながりを活かしたグループ優待や、出産・入学祝い金など、充実した福利厚生がございます。
チーム/組織構成