具体的な業務内容
ビル改修工事における設備施工管理・安全管理・社員教育 ※年休121日以上・土日祝休
〜総合不動産管理のリーディングカンパニー/業界トップクラスの実績有/福利厚生充実◎/WEB面接可〜
当社が管理するビルの改修工事(設備の営繕・小工事)の施工管理・安全管理をお任せいたします。
■具体的な業務内容:【変更の範囲】:会社の指定する業務
(1)設備工事の立会い、施工管理(主に、現場代理人への安全品質管理指示指導)
・工事に関する各種相談窓口
・見積取得時や工事実施前の現場代理人との打ち合わせ
・工事必要帳票の確認、指導
・現場巡視による指示、指導、教育
・法令や安全、品質等に関する各ビル運営部担当者への教育(勉強会実施等)、指導徹底
(2)外注業者の点検や設備改修工事の立会い、施工管理
(3)その他所属部署からの指示事項
※主任技術者として配置します。
■当社について:
マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない、快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
管理組合運営のマネジメント業務や建物設備管理をはじめ、資産価値の維持・保全のための様々なコンサルティング業務を実施。少子高齢化や防災対策など時代のニーズに合わせたクオリティの高い管理サービスを提案しています。
さらには、PFI案件や指定管理者案件の実績を有しており、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
チーム/組織構成